きれいごとでいこう!

アクセスカウンタ

zoom RSS TKC中国会@岡山で講演しました

<<   作成日時 : 2017/05/10 21:20   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


岡山のTKC中国会の特別研修会で講演を行ないました。

TKCは、全国にある税理士・会計士さんの団体です。


画像













今日の講演タイトルは、

「顧客満足を高めるおもてなし経営 〜働きがいと人間力が未来への鍵〜」




数年前に講演を聞いてくれたある企業の方が、

地元のいろいろな講演会に私を推薦してくれ、これで3カ所目。

こんなに有り難いことがあるでしょうか。感謝感謝です。



今日のスライドの中の一枚。

税金でつくられるもの。

国会議事堂、高速道路、学校、下水道などなど。

社会に貢献する仕事という誇りを表現させていただきました。

画像


















イチゴジュースをいただきながら帰ってきました。
画像











画像










講師の瀬戸川礼子でした(*^^*)


「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • プロフィール
  • TKC中国会@岡山で講演しました         きれいごとでいこう!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる