きれいごとでいこう!

アクセスカウンタ

zoom RSS バンフーさん主催の講演会「これからは感動経営の時代 〜理念から実践までをいい会社に学ぼう〜」

<<   作成日時 : 2017/06/07 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


2017.6.7 都内の学士会館で講演を行いました。


テーマは

「これからは感動経営の時代

〜理念から実践までをいい会社に学ぼう〜」


主催は印刷企業大手の「バンフー」さん。


200人超の方々がお越しくださいました。

ありがとうございます。


バンフーの広報の方が撮ってくれました
画像













(同)
画像









画像













懇親会の後、バンフーの社員さんが

花道をつくって拍手で見送ってくれました。感謝☆

画像












さらに、オリジナルメモ帳をくださいました!

画像























講演後、ご参加いただいた元大手企業管理職の方から、

「抽象的な概念をあれだけ整理された分かりやすい

プレゼンをされる方はそう居ません。勉強になりました」

とメッセージをいただきとても励みになりました。

これからもがんばります。


講師の瀬戸川礼子でした。


「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • プロフィール
  • バンフーさん主催の講演会「これからは感動経営の時代 〜理念から実践までをいい会社に学ぼう〜」         きれいごとでいこう!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる