きれいごとでいこう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017新刊の原稿、入稿終えました

<<   作成日時 : 2017/08/25 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2017秋の新刊、きのう「あとがき」の執筆も完了し、

これですべての原稿の執筆が終わりましたー。


ゲラのチェックでもうひと山あるけれど、

とりあえずホッと。



画像
















伝えたいことは山ほどあって

情報量としては十分すぎるくらい持っているのですが、

(入りきれないものもたくさんありました)

講演で喋るのと、本として残すのは違うんですよね。

すらすらとはいかず、

きっと、私一人では書き切れなかったです。



一章ずつ入稿するたびに、

まず、「受け取りました」 と直ちにメールをくれて、

「こんな風に読みました」と第二弾のメールをくれて、

とてもいいです、感動です、こんな風にするともっといいですね、

と、応援とアドバイスをくれた編集者さんには感謝に堪えません。 

そして、快く賛同してくれた取材先のみなさんにも感謝です。

現実に行われている素晴らしい事例の数々をご紹介できます



画像














画像
















しばらく開放感を味わいます。

広い空を見に行きたい。

でも暑い。でも行きたい。暑い。んー。車があれば〜。


ジャーナリストの瀬戸川礼子でした。




「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「顧客満足」の失敗学 社員満足がCSを実現する! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた!
同友館
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 顧客満足を生み出す仕組み―この18社に見つけた! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おもてなしの原点 女将さんのこころ その一
旅行新聞新社
2014-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その一 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



おもてなしの原点 女将さんのこころ その二
旅行新聞新社
2015-07-07
瀬戸川 礼子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by おもてなしの原点 女将さんのこころ その二 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
  • プロフィール
  • 2017新刊の原稿、入稿終えました         きれいごとでいこう!/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる